タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
選曲の基準
2010-10-14-Thu  CATEGORY: 自己紹介

ブログ村のランキングで「タイ情報」に引っ越してから2週間ほどですが、ランキングが15位まで上がりました。
読んでくださっている読者の方々のおかげです。
ありがとうございます。

今回は、いつも読んでいただいているdadamukaさんから先日ご指摘いただいた、このブログで紹介するトピックについて
書きたいと思います。

タイロックを紹介するというブログですので、Grammy社の大物どころははずせません。

ただ、クラッシュ、ビッグアスとかってGrammyの有名どころもいいんですが、それだけだと面白くないし、意外とバンコクの若い人たちはグラミーバカにしているところもあるので、先日のリッチマントーイとかマイルドなど、インディーズ系を適度に入れ込んでいます。

インディーズ系のロックバンドの中にも面白いバンドや良い曲があったりするのは、このブログの読者の方ならご存知の通りです。

あとやっぱりタイの夜遊びは楽しいので、タイロックが聞けたり歌えたりする夜遊び関係のところも時々スパイス的に紹介しています。

これからもタイロックという名前にとらわれることなく、自分の好みで自由に行きたいと思います。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
応援してます。
コメントmasa | URL | 2010-10-16-Sat 00:11 [編集]
いつも、楽しく拝見させていただいてます。

まだ初心者なので、いろいろ参考になります。

また、タイに行った時に、生の音楽にも接したいと思っていますので、パブなどの情報もありがたいですね。

これからも、よろしくお願いします。
頑張ってくださいm(_ _)m
コメントdadamuka | URL | 2010-10-16-Sat 00:18 [編集]
どもです。

支離滅裂な私が人様を指摘するなんて、、、とんでもございませんm(_ _)m
taku320さんの偏らない選曲でタイロックの奥の深さ楽しさを教えていただいております。。。
これからも、、、頑張ってくださいm(_ _)m

タイロックさんで知った曲で、例え歌えなくてもお姉ちゃんと話題とかで盛り上がって幸せになれる人がいますから!!!
はい。。。私です(爆)
masaさん
コメントtaku320 | URL | 2010-10-16-Sat 12:39 [編集]
コメントありがとうございます。

タイのパブだとバンドがいて生演奏してくれるところはたくさんあります。
今度具体的に紹介してみますね。

リクエストありがとうございました。
dadamukaさん
コメントtaku320 | URL | 2010-10-16-Sat 12:42 [編集]
これで結構選曲に偏りがあるのですよ。

実はGrammyと業界を二分する、RSプロモーションの曲を一回も取り上げたことがありません。
通常で考えるとバランスを欠いているのですが、好きなアーティストがあまりにもいないので、仕方ないかと思います。

dadamukaさんのようにタイロック楽しんでいただけていると本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
