タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Blackheadのヨームラップยอมรับ
2010-10-13-Wed  CATEGORY: Blackhead

Basic_Blackhead.jpg


古い曲ですが、良いものは良いなあと

私が最も好きなバンドBlackheadも大分活動歴が長くなり、さすがに最近はパワーが落ちたなーと思います。
コンサートでの演奏はとても素晴らしいものですが、曲の方は昔の方がエネルギーがあったようです。

この曲ヨームラップは、初期のヒット曲です。
静かな歌いだしから徐々に盛り上がり、サビの「チャンヨームラップピット・・」というあたりがとても美しい、魅力のある曲です。

個人的にブラックヘッド好きなので、つい贔屓目に見てしまいますが、掛け値なしに名曲だと思います。

カラオケでも盛り上がりがある分歌いやすいし、タイ人も古い曲だけど大体知っているので覚えて歌うのにも向いています。

ヨームラップยอมรับ


ブラックヘッドが今後どのように活動していくにせよ、応援していきたいと思います。

楽しめましたか?
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
たしかに、、、
コメントdadamuka | URL | 2010-10-14-Thu 02:44 [編集]
どもです。

確かに、、、今まで紹介してもらったブラックヘッドの曲の中では一番格好よいですね(^▽^)
曲とボーカルのキャラがあってる感じで、、、嵌ってますね。。
この曲のCDなら欲しいです(^0^)

ホント、タイ人もそろそろ昔の曲のよさを認識して、、、新しいCDばかりじゃなくて古い曲のCDの需要が出てきて欲しいですね。。。
そしたら、、、พั้นช์ちゃんの古いCD手に入れられるので(笑)
dadamukaさん
コメントtaku320 | URL | 2010-10-14-Thu 16:55 [編集]
まだシリーフールズが全盛のころの古ーい曲なんですが、サビが歌っていて気持ちいいんですね。

ブラックヘッドについてはもうひいきの引き倒しで、これからどうなろうが応援していくと思います。

いつもコメントありがとうございます。

バンコクは雨ばかりです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
