タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Tattoo Colourのカームーขาหมู
2010-10-15-Fri  CATEGORY: Tattoo Colour
TattooColour_TattooColour.jpg


変わったタイトルですが、曲は良いです

Tattoo Colourはsmallroomレーベルの中でも、The Richman Toyと並んで最も成功した、人気のあるバンドでしょう。

現在タイではコカコーラのコマーシャルにmoderndogと一緒に出演しています。
ちなみにペプシコーラの方はボディスラムのトゥーンにダーエンドルフィン、チンetc.という組み合わせなので、結構メジャー間満載です。

この曲カームーというのは豚の足という意味です。
タイトルも歌詞も変わっていますが、曲はストレートなロックロールナンバーで、タトゥーカラーらしさ満載で大変恰好よいです。

大好きな曲なのですが、シンデレラ同様早口すぎてカラオケで私はうまく歌えません。
要練習の課題曲です。

カームーขาหมู


ボディスラムの初期のような曲が好きな方なら、迷わずお勧めします。

お役に立てましたか?
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あ!この曲だ!
コメントろくすけ | URL | 2011-04-15-Fri 23:09 [編集]
初めまして。
初めてコメントさせて頂きます。

去年の7月にタイへ遊びに行った時に、CDショップの店員さんに「タイの音楽は全然知らないけど、まずは何を聴けばいいの?オススメは?」
と聞くと《BEST HITS NOW》というオムニバスアルバムをオススメしてくれました。
その中でも一番気にいったのがtattoo colourで、収録曲がこのカームーでした。(そうか~、豚の足という意味だったんですね~…。)

あと衝撃だったのがカラオケ用のDVDが付いている!ということでした!
今度タイへ行った時にはtattoo colourのCDを買うつもりです。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
