fc2ブログ
タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
ブログ村
2010-10-08-Fri  CATEGORY: 自己紹介

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイロックのブログを始めて、約4カ月たちました。
いつもブログ見ていただいてありがとうございます。

ブログを始めてすぐのころに、にほんブログ村に参加しました。
ずっと「アジアPOP」というカテゴリーに属していたのですが、今週から「タイ情報」というより一般的なカテゴリーにランキングを変えてみました。

よりたくさんの人に、タイロックの良さを知ってもらいたいと思ったからです。
これからもタイポップスを中心にタイの良さを書いていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


taku
スポンサーサイト



トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
20位圏内
コメント青E9 | URL | 2010-10-07-Thu 23:21 [編集]
早くTOP10に入ってくださいね!応援してます。
そしたらThai:poバナーも貼ってください!
音楽は詳しくないんですが、takuさんのチョイスを聞きながらイメージしてます!
青E9さん
コメントtaku320 | URL | 2010-10-07-Thu 23:41 [編集]
何をしたらよいのかわかりませんが、トップ10に入るようなことがあったらそれはまた面白いですね!
タイの音楽、タイ人との話のネタに使えるとのことなので、是非話のネタにどうぞ!
もちろん湯島上野界隈でも有効です。

ちなみに、Thai:poにもバナーがあるんですか?
カウント方法は
コメントHIDE | URL | 2010-10-08-Fri 10:22 [編集]
こんにちは。

たまに寄らせていただいております。

タイ情報のランキングの集計方法は、タイロックのサイトから、上のタイ情報のバナーをクリックすればよろしいようですね。

応援しています。クリクリさせていただきます。
HIDEさん
コメントtaku320 | URL | 2010-10-08-Fri 14:08 [編集]
コメントありがとうございます。

タイロックの紹介、楽しんでいただけていているでしょうか。

ここに紹介している音楽はたいていタイ人知っていますので、気に入った曲があったら話題作りに使っていただけたら幸いです。
もし余力がおありでしたら、一曲だけカラオケ覚えるとタイ人とのコミュニケーションにはとても役立ちます。

今後とも応援よろしくお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 タイロック. all rights reserved.