タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Instinctのピットサンヤーผิดสัญญา
2010-10-06-Wed  CATEGORY: Instinct

Inner_Instinct.jpg


結構良い曲あるんです

Instinctといえばプロートソングクライマーラックチャンティーโปรดส่งใครมารักฉันทีですが、個人的にはデビューしたころから好きでよく聴いていました。

映画のヒットであまりにもこの曲が有名になったため、他の曲の印象が薄いですが、今回紹介するピットサンヤーもとてもよい曲です。
ミドルテンポの曲ですが、あまり甘くなりすぎず、淡々と後半盛り上がる感じは非常に恰好よいアレンジで、私の好む展開です。

この曲だけでなく、インスティンクトには結構良い曲あるのですが、Grammyの中ではちょっと頭打ち感があります。
Big Assグループ?のgenieに転籍したことだし、リバイバルヒットもしたし、もう少しブレークしてほしいお気に入りのバンドです。

カラオケではちょっとキーが高いですが、何とか歌える範囲です。

Instinctのピットサンヤーผิดสัญญา


そろそろ新アルバムでそうかな?

お役に立てましたか?
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今日は、、、
コメントdadamuka | URL | 2010-10-07-Thu 03:06 [編集]
どもです。

今日は、、、昨日とうって変わって静かな感じの曲ですね。。。
毎日違う感じの曲をメリハリを付けて紹介してくださるので…ほんと飽きずにタイロックを楽しめます(^▽^)

タイロックさんのブログを順番にCD化したら、、、イイ感じのアルバムが出来そうですよね(^^)b
dadamukaさん
コメントtaku320 | URL | 2010-10-07-Thu 19:02 [編集]
いつもコメントありがとうございます。

タイ人男性の静かな曲って全部バードみたいになっちゃって、なんか甘ったるくてつまらないのが多いのですが、この曲はしっかりバンドサウンドになっていてかっこいいと思います。

できるだけメリハリをつけて、紹介していけるように頑張ってみます。

来週は更新が遅延すると思いますが...
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
