タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Boy Peacemakerのラヤスットターイระยะสุดท้าย
2010-09-22-Wed  CATEGORY: Peacemaker

SenseofSound_Peacemaker.jpg


最新アルバムでこの曲がベストです

Boy Peacemakerはタイ人の女の子にとても人気があるのですが、この曲が入っているアルバムsense ofsoundはたいへんヒットしまして、アルバムからは何曲もナンバーワンヒットが生まれています。

私としては、「良い曲なのはわかるけど歌い方とかちょっとくどいなー」とか感じてしまうのですが、このラヤスットターイはBoyの濃い感じの歌い方が歌詞やメロディーとマッチして非常に良い曲になっています。

カラオケで歌うのに都合の良いテンポの曲なのですが、サビの部分の高音が高く、歌った後しばらく声が死にます。

曲は本当に良いので、お好きならカラオケもお勧めです。

ラヤスットターイระยะสุดท้าย



タイ人ウケは、特に女性には良いと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
これは、、、
コメントdadamuka | URL | 2010-09-24-Fri 04:31 [編集]
どもです。。。
お姉ちゃん受けのよい歌とは、、、メモ必須ですね(笑)
前回の訪タイで、、、曲を知っている事は例え歌えなくても結構ポイントが高い事が良く解ったので…

BOYの名は覚えておきます(^-^)
何時も貴重な情報を有賀とございます。。。半年後の訪タイに向けて勉強させていただきます(笑)
dadamukaさん
コメントtaku320 | URL | 2010-09-26-Sun 11:08 [編集]
バンコクにいてコメント遅れがちで申し訳ありません。

確かにその通りで、歌えなくてもその歌を知っていて一緒に楽しめるとか、あるいはタイトルを知っているだけでも十分に話のネタになります。

一緒にカラオケ行って聴いているだけでも、楽しくなりますしね。

歌を知っていると、遊びの幅も広がりますし。
パブやローカルカラオケといった選択肢も選びやすくなります。

このBoy Peacemekerはタイ人ウケという意味では最近の必修科目ですので、覚えておいた方が絶対に良いです。

それでは、もうしばらくすると帰国予定です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
