タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
チンชิน ชินวุฒのトゥームマイクーイテムเติมไม่เคยเต็ม
2010-09-18-Sat  CATEGORY: Chin

ChinUp_Chin.jpg


全然有名じゃないけど、心に残る曲ってあります

このチンチナウットという人、Grammy所属ですがおそらくアイドル扱いだと思います。

正直チンの他の曲はあまり興味無いのですが、たまたま誰かにもらったCDに入っていたこの曲、すごく良いです。
私はこういうクラシックな美しい曲調、大好きなんですね。

チンには他にヒット曲がたくさんあって、多分この曲はそれほど有名ではないと思うのですが、私にはこの曲が彼のベストです。

カラオケでは歌いやすい音域だと思います。
タイ人にウケるかどうかは、わかりませんが、良い歌は良い歌です。

トゥームマイクーイテムเติมไม่เคยเต็ม



この曲もタイロックの範疇ではないかもしれませんが、今後も積極的に脱線していきたいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
これは、、
コメントdadamuka | URL | 2010-09-19-Sun 01:51 [編集]
どもです。

日本でも受けそうな曲と歌手ですね(^▽^)
ジャニーズで売り出せばネコジャンプの男性版って感じで売れそうですね(笑)

ほんとに売れて韓流ならぬ泰流が流行ってしまうと、、おばさん軍団もタイに押し寄せるので航空券を取るのが大変になっちゃいますね(爆)
要らぬ心配ですが(^^ゞ

因みに私は曲は良い感じで聞けるのですが…MVはひいてしまいます(笑)
CDならOKって感じです。。。。

もう訪タイでしょうか?
気をつけて行ってらっしゃいませm(_ _)m
アイドルですが・・・
コメントhana | URL | 2010-09-19-Sun 05:23 [編集]
Chinはダックバー所属なんですよね。
Clashのコンサートに呼ばれたりもしてましたし・・・

猫ちゃんたちと違って
ちゃんと歌もパフォーマンスもできるアイドルです。

男前!!

新曲もなかなかポジティブな感じでいいですよ。
dadamukaさん
コメントtaku320 | URL | 2010-09-20-Mon 11:30 [編集]
はい、今スリンにおります。
昨日はウボンに行きました。
個人的にタイでイサーンが一番好きなので、落ち着きます。

確かにMVの方はちょっとひきますね。
CDで聴いて、誰か知らないで先入観なしで聴いた時良い曲だったので、他の曲も聴いたら結構感じが違いました。

この曲はなかなか素敵だと思い紹介しました。

タイの音楽、贔屓目抜きで日本でもはやる要素があると思うのですが、多分日本語で歌わないと無理でしょうね。
それに、私もdadamukaさんと同じ心配をします。
hanaさん
コメントtaku320 | URL | 2010-09-20-Mon 11:34 [編集]
Grammyのアイドルって、一部を除いてですが、RSと違い完全にアイドルだけで活動させるわけではない感じですね。

私の知人のタイ人がChinの家族知り合いだそうですが、彼は子供のころから凄く子苦労して成功したんだそうです。

そういうのを聞くと、ちょっと応援したくなります。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
