タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Zealのベープナイティーターラックแบบไหนที่เธอรัก
2010-09-14-Tue  CATEGORY: Zeal

zeal.jpg


Zeal最新の大ヒット曲です

このBlog「タイロック」では、基本カラオケで歌えることを意識して、あまり最新すぎる曲は控えめにしています。
最新のヒット曲は、カラオケ屋にまだ置いてないことが多いですし、YouTubeで画像を探しづらいこともあります。
また、カラオケで歌った時に評価が定まっていなと、ウケない場合もあったりします。

なかなか悩ましいのですが、このZealの曲は現在ヒット中ですが、間違いなく定番化するでしょう
Zealらしい、サッパリとした都会的な演奏と歌声で、私も大変好みです。

もともとテレビドラマの主題歌だったんですが、その影響もあるのかヒットチャートにも永く居座っています。
ちなみにそのテレビドラマเงารักลวงใจについては、hanaさんのブログで詳しいです。

新しもの好きのタイ人には、この歌歌えると間違いなくウケると思います。
新定番として、旬の一曲です。

ベープナイティーターラックแบบไหนที่เธอรัก


Clash無き後、ダックバー所属のバンドとして、Zealもっとメジャーになってほしいものです。

にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございます
コメントhana | URL | 2010-09-15-Wed 03:51 [編集]
またまたZeal紹介してくださってほんと嬉しいです。
この字幕動画は私が作ったんですよ~。

この歌は、最初「なんて歌詞が難しいんだ!!」と思っていましたが
何度も聞くうちにその小難しい言い回しもすっかり気に入ってます。

ドラマもよかったですねぇ~。マリオの彼女がこれまた悪い女なんだわ。

私はオンチなので、歌う楽しみってあんまりわからないんですけど
気分よく歌える1曲だと思います。ぜひいつか聞かせてくださいね。
hanaさん
コメントtaku320 | URL | 2010-09-15-Wed 19:11 [編集]
そうでしたか。
なんでまた字幕動画がついているんだろうと思っていたんですが、hanaさんが作成されたものだとは思いませんでした。
この曲は掛け値なしに良い曲では無いですか。

最近のタイロックには珍しくサッパリとした曲ですよね。
濃いボディスラムと対照的なので、尚更光ります。

ドラマは珍しく私も見てしまいましたよ。
話が良くわからないところは、hanaさんのブログで補完させていただきました。

いつか大阪でお会いしたいですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
