タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
HANGMANのパヤーヤームギークラングゴータームテーพยายามกี่ครั้งก็ตามแต่
2010-09-02-Thu  CATEGORY: Hangman

Hangman_Hangman.jpg



個人的にHangman最良の曲です

以前にご紹介したとおり、Hangmanは元シリーフールズのボーカルであったトーがバンドを脱退した後、結成したバンドです。

このきょくはファーストアルバム「Hangman」の中の一曲ですが、ヒットしたChocolateも野心的な良い曲ですが、この曲の方が私は好きです。

トーは本当に個性的な人で時々とても難解な曲も作るのですが、この曲はトーの個性が程良く作用して、ありがちなタイのポップスに陥っていない、ミドルテンポの美しい曲です。

カラオケでも大抵ありますし、タイ人にもウケが良いです。

パヤーヤームギークラングゴータームテーพยายามกี่ครั้งก็ตามแต่



やはりトーはタイ音楽の世界でも特別な人物かと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
やっぱり、、、
コメントdadamuka | URL | 2010-09-03-Fri 04:35 [編集]
どもです。

やっぱり、、、てかトーは裏切らないですね(^▽^)
ただ、、、พยายามกี่ครั้งก็ตามแต่はなんか大人しい感じがします。。。もっと弾けてほしいのですが…(笑)
ただ何でも弾けてるとメリハリがなくなるので、、、この曲もアリですね。。。
もう直ぐ訪タイなので…今回はCDの大人買いは男性ボーカルも確り買ってきますね。。。
折角教えてもらったので…お姉ちゃんとの話題にもしてみます(^0^)
頑張ってきます(笑)
この曲はひかえ目ですね
コメントtaku320 | URL | 2010-09-05-Sun 16:26 [編集]
dadamukaさん

この曲はアルバムの中でもちょっと抑制のきいた曲ですね。
タイには珍しい曲調です。
トーは最近会ってみたい人の筆頭です。
今後なんとか会えるように画策してみようと思います。

タイでタイロック、楽しんでください。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
