タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ブログに対する考え方
2010-06-16-Wed  CATEGORY: 自己紹介
ブログを書く上で、自分のスタンスは都度明確にしていきたいと思います。

友人には音楽を職業としている人もいますが、私自身はただの音楽好きの会社員です。
ブログの中での音楽に関する考え方は、決してプロのものではありません。

割と早熟な人間で、小学校6年くらいから親戚の影響でEL&Pとか聞いていました。
ブリティッシュ(およびヨーロッパ)のロックバンドが好きで、あまり女性歌手は聞きません。

女性歌手だと、ケイトブッシュとか、なんかひとひねりしている感じが好きです。

タイの音楽も、たとえばニコルとかバードとか、まっとう過ぎて上手く聴けません。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
