タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Retrospectのプロワーラックเพราะว่ารัก
2010-07-30-Fri  CATEGORY: Retrospect
Unleashed_Retrospect.jpg



Retrospectの中でも私が好きなのがこの曲です

前回青春ロックとレトロスペクトのことを表現しましたが、最近ちょっと雰囲気が変わってきました。
情報網によると、ドイツでコンサートをやった後、ヨーロッパの影響を受けたのではないかとのことです。
あるいは失恋の影響でしょうか...

私としては昔(といってもまだ新人バンドですが)のレトロスペクトの方が好きなので、この曲の様なスタイルで行ってほしいものですが、こればかりは仕方ありません。
イメージチェンジしても昔の青春ロックの良さを失わないようにしてほしいものです。

私の知人にレトロスペクト大好きな方がいらっしゃって、その人の影響で聴き込むようになってきました。

この曲は甘いメロディーとスクリームが混ざりあった彼らの代表曲の一つです。
タイ人らしくハードになりきらない感じが、むしろ欧米より優れているように思います。

プロワーラックเพราะว่ารัก



最近私もヘビーローテーションするようになってきました。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いや~~~
コメントdadamuka | URL | 2010-07-31-Sat 04:31 [編集]
どもです。。。
いい曲ですね。。。格好よいです(^▽^)
こういうバンドは…メジャーになって欲しいけど、、、このままでいて欲しいってワガママを思ってしまいますね(笑)

どういう風にイメチェンしたのかわかりませんが…いろんなことに挑戦して幅が出ればそれはそれで良いのかなって思いますが。。。
今後どーなって行くんですかね、、、次が楽しみです(^^)
いめちぇん心配です
コメントtaku320 | URL | 2010-08-04-Wed 22:24 [編集]
dadamukaさん

このバンド本当にいい塩梅のバンドだったのですが、イメチェンは本当に心配です。

確かにいろんなことに挑戦していくことは良いことなのですが、挑戦の方向性が正しい方向だと良いのですが...
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
