タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Big Assのグートマーケーラックガンเกิดมาแค่รักกัน
2010-07-29-Thu  CATEGORY: Big Ass
Seven_BigAss.jpg




Big Assの中でも好きな曲の一つです。

Big Assはちょっと前までGrammyの看板バンドだったと思いますし、今もbodyslamなどへの影響度を考えるとその存在は大きいと思うのですが、最新アルバムが今一つの出来で私的にはちょっとがっかりしているところがあります。

情報網によると、ちょっとメンバーに問題があるようです。
今後どのようになっていくのか、Grammyの大物バンド達にもいろいろ動きがありそうですね。

さてこの曲ですが、2004年に発売のsevenに収録されているミドルテンポの曲です。
このアルバムと次のbeginsは本当に良い曲が多く、最も充実した時期だったのではないでしょうか。

ビッグアスは速いテンポの曲もバラードもよいですが、このミドルテンポのスケールの大きい曲がとても魅力があります。

グートマーケーラックガンเกิดมาแค่รักกัน



良い曲だと思っているのは私だけでは無いらしく、Roseもカバーしています。



これもいいですね。むしろRoseの方が良いかも?


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
実は、、、
コメントdadamuka | URL | 2010-07-30-Fri 00:06 [編集]
どもです。

実は、Roseの歌うเกิดมาแค่รักกันはVCD持ってます(^^)
iPodに注入済みです。。。
なので、Big Assの歌うเกิดมาแค่รักกันを聞いた時はビックリしました…Big Assの歌だったんですね(笑)
と言うのも、เกิดมาแค่รักกันはそのRoseのVCDのほかの歌と雰囲気とか遜色ないので…
知らないとBig Assがカバーしてるみたいだなって(笑)

ホントタイロックさんで正しい知識を学べるので助かりますm(_ _)m
因みに私も、、、Roseに一票で(笑)
やはりRoseですか
コメントtaku320 | URL | 2010-07-31-Sat 00:14 [編集]
dadamukaさん

この歌良い曲でビッグアスのオリジナルバージョンもとても良いのですが、Roseのバージョンの方が私も好きです。

Roseは他人の曲を歌うのとてもうまいですよね。
自分で作る曲もとても魅力的です。

dadamukaさんのお役にたてているようでなによりです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
