タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Da Endorphineのコンサート@バンコク
2010-07-23-Fri  CATEGORY: Da Endorphine
Daendorphin_BaraiBar2_20100717.jpg

Daendorphin_BaraiBar1_20100717.jpg


タイ滞在中にダーエンドルフィンのコンサートに行ってきました。
しかも2回も。


場所は、初回がRCAのSlim、2回目はラムイントラのBarai Barでした。

内容は非常によかったです。
普通パブでのミニコンサートというと小一時間程度しかやらないことが多いのですが、ダーの場合1時間半以上歌ってくれました。
歌も演奏も非常に良く、ときどき感動しました。
日本でコンサートに行った場合、CDよりがっかりすることが多いのですが、エンドルフィンはライブの方が良かったですね。

実は今回ダー本人と話す機会があったのですが、非常に性格の良い、気さくな女の子でした。
タイの女性ナンバーワン歌手ですが、そんなおごりはまったく感じられません。
顔は美人ではありませんが、小柄で思ったよりかわいらしい感じでした。

本人の持ち歌も非常に良いのですが、他人の曲も上手に歌います。
シリーフールズとボディスラムをそれぞれ2曲ずつ歌ってくれて、ある意味本家より良かったです。

ダーこんな感じ
Daendorphin_Slim1_20100715.jpg

Slimでのコンサートシーン
Daendorphin_Slim2_20100715.jpg

Daendorphin_Slim3_20100715.jpg

また行きたいです。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おっ、行きましたね。
コメントTommy | URL | 2010-07-23-Fri 15:48 [編集]
来タイを知っていたら、ご一緒しましたのに。
ダーは、いいですね。

今日(7/23)もチャイカーパブ ラップラオで、やるんです。
だが、一人で行くのは、いやなんですよね。
楽しそう…
コメントdadamuka | URL | 2010-07-24-Sat 02:30 [編集]
どもです。。。
イや~いいですね。。。凄いですね。。。ダーのライブに行って、ダーとお話ですか。。。
写真のダーが持ってるのはセンセーブですよね…私も持ってます(^^)
ノリの良い曲を聞きたいときは、ダーの曲を良く聞くので…CDも結構持ってたりします…

ダーのライブは凄い盛り上がりそうなので行ってみたいですね…(^▽^)
次回是非お願いします
コメントtaku320 | URL | 2010-07-24-Sat 11:52 [編集]
Tommyさん

パブでのコンサート行く時は待ち時間がつらいですよね。
一人で行ったことありますが、時間を持て余してしまいます。

次回訪タイする時は日程お知らせします。
よろしくお願いします。
パンチどうですか
コメントtaku320 | URL | 2010-07-24-Sat 12:05 [編集]
dadamukaさん

ダーのライブ、2回行きましたがまた行きたいです。
本人と会って、また興味がわいてきました。

ところでパンチにも興味がわいてきたこのごろですが、
dadamukaさんがタイに行かれている時にパンチとも会ってみたいものですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
