タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Tattoo Colourのゴーホックโกหก
2010-07-13-Tue  CATEGORY: Tattoo Colour
TattooColour_TattooColour.jpg



Tattoo Colourはsmallroom所属のロックバンドです。

smallroomはインディーズのレーベルですが、タトゥーカラーやリッチマントーイなどメジャーに限りなく近いバンドを輩出しており、新人の勢いでいえば、Grammyを上回るものがあります。

タトゥーカラーは非常に元気のよい音楽で、バンコクの若者にはたいへん人気があります。

紹介する曲は、「ゴーホック(うそ)」という曲ですが、この曲も非常に軽快でインディーズとは思えない正統派のポップロックの音ですね。
やはりパブで最初に聴いた時から、気になる曲でした。
カラオケで歌えると、タイ人に珍しがられます。

ゴーホックโกหก


予言しますが、このバンドもきっとどこかでGrammyに転籍するのでしょうね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
予言…
コメントdadamuka | URL | 2010-07-13-Tue 18:37 [編集]
どもです。
良いバンドですね。。。
こういう元気なバンド好きです(^▽^)
聞いてて楽しくなりますよね。

こういうバンドが控えてるタイポップス界は暫くは安定して良いバンド、良い曲を聞かせてくれそうですね。。。

taku320さんの予言どおりメGrammyに移籍してメジャーの壁を乗り越えられるか注目ですね(^^)b
たしかに
コメントtaku320 | URL | 2010-07-24-Sat 12:13 [編集]
dadamukaさん

日本のロック、閉塞感があるんですよね。
曲がなんといってもつまらない。
歌もうまく無いし。

タトゥーカラーの様な元気なバンドが出てくる現状を鑑みると、タイがますます好きになります。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
