タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Da Endorphine&Calories Blah Blahのマイルーチャクチャンマイルーチャクターไม่รู้จักฉัน ไม่รู้จักเธอ
2010-07-05-Mon  CATEGORY: Da Endorphine
Feelgood_DaEndorphine.jpg



前回の曲がデュエット曲だったので、もう一つ女の子とカラオケで歌う用の曲を紹介します。
私の中で、タイロックのデュエットソングの代表曲が、今回紹介する
マイルーチャクチャンマイルーチャクターไม่รู้จักฉัน ไม่รู้จักเธอ
です。

以前の記事でダーのコンサートに行った話を書きました。
http://taku320.blog134.fc2.com/blog-entry-5.html
この時のゲストの太った男性がポップというCalories Blah Blahというデュオの片割れです。
ダーと歌ったこの曲は映画の主題歌かなんかで、たいへんヒットしました。

カラオケでデュエットするなら、この曲が一番のお勧めです。
曲自身も非常に良いと思います。

マイルーチャクチャンマイルーチャクターไม่รู้จักฉัน ไม่รู้จักเธอ



ダーの懐の深い歌唱力を感じる曲です。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こいつは…
コメントdadamuka | URL | 2010-07-06-Tue 08:04 [編集]
どもです。。。
この曲良いですね、、、格好よいですし(^▽^)
でも…
前回今回と…女性ボーカルに興味がいってしまうのは…私がダメオヤジだからでしょうか(苦笑)

ポップにしろパラポンにしろポップにしろ、、、、太ってて優しい感じの雰囲気の男ってタイのお姉ちゃんに受けが良いんですかね???
パラポンは大人気なのは知ってるのですが…数年前ポップのようなでっかい男性歌手のポスターを見て「彼は良い」と私に教えてくれたおねえちゃんがいて…でも、そのお姉ちゃん、、、私が甘いものを食べると太るから良くないって怒るんですよね(笑)
そんな事を思い出しました、、、、

スミマセン、、、また曲じゃない方にいってしまいました。。。
でも、このブログのお陰で楽しい思い出が蘇ります。。。タイポップス通にもなれるし…
って褒めておいたので…辛い思い出を思い出したらしっかり聞いてください。。。ウソです(^▽^)
良いと思います
コメントtaku320 | URL | 2010-07-06-Tue 14:56 [編集]
dadamukaさん

女性ボーカルお好きなのはやはり魅力があるからでしょう。
私もまったく同じです。

私がタイロック好きになった一つの理由はカラオケの時ウケが良いからです。
dadamukaさん、タイカラオケおやりになりますか?
やはり歌いやすいですから、男性の曲にがぜん興味が出ますよ。

話は変わりますが、タイの女性は太っている男性に寛容だと思います。
あとメガネですね。
中国では昔太ったメガネは富の象徴なのでもてると聞いたことがあります。
タイ人も現実的な民族ですから、お金持ち≒太っている≒もてる的な関連性があるのでしょうか?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
