タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Aftfloorのคลี่คลายクリークラーイ
2012-09-09-Sun  CATEGORY: Artfloor
以前にArtfloorの新曲ということで紹介したこの曲、ヒットチャートには縁がなかったようですが、個人的には大変気に入りました。

最近のGrammyのバンドよりがサナームルアンブランドを筆頭に、渋谷系というか都会的なサウンドになってきている様に思います。

Artfloorの曲は、もっとタイロック的な、ブリティッシュロックを基調にした曲で好ましいものです。

前回は音だけでしたが、今回はビデオがアップロードされていたので紹介します。

คลี่คลายクリークラーイ



すっかり気に入ってしまったので、引き続き情報収集に励みます。

ちなみにArtfloorが所属するガーデンミュージックのFacebookページはこちら
http://www.facebook.com/gardenermusic
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントきょう | URL | 2012-09-15-Sat 21:10 [編集]
お久しぶりです。

とても聞きやすくて馴染みやすいメロディーに感じました(^o^)
キレイな曲ですね♪
きょうさん
コメントtaku320 | URL | 2012-09-20-Thu 00:07 [編集]
きょうさん

こちらこそ、お久しぶりです。

このバンドが今グラミーでデビューすれば結構人気が出ると思います。

キャッチーなメロディーだし、ボーカルも魅力があります。

RSのしかもマイナーなレーベルなのが不幸です。

是非ほかの曲も聴いてみてください。
WongWhatChaRaWaLee
コメントmura | URL | 2013-05-16-Thu 22:07 [編集]
こちらから失礼します。WongWhatChaRaWaLee のキャンディーが気になって仕方ありません。日本での情報はほぼ皆無ですね。CDなどは日本でも購入できるのでしょうか?教えていただけたらうれしいです。
muraさん
コメントtaku320 | URL | 2013-09-22-Sun 12:42 [編集]
muraさん

初めまして。
ブログを放置していたので、コメントが遅くなりました。

キャンディーというのは、ルークオムลูกอมのことですね。
ワッチャラーワリーวัชราวลีの曲はCDでアルバム出ているかどうか、わかりません。
iTunesでは日本でも買えます。
探されてみてください。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
