タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WhatChaRaWaLeeวัชราวลีのルークオムลูกอม
2012-04-22-Sun  CATEGORY: WhatChaRaWaLee
前回紹介した、ワッチャラワリー。

hanaさんのコメントで「バンドの名前です」ということでもう一度YouTubeとか確認してみたら、WongWhatChaRaWaLeeวงวัชราวลีと書いてありました。

タイ語でวงウォングは輪・グループの意味ですから、バンド名ですね、明らかに。
タイ語のバンド名珍しいので、すっかり勘違いしてしまいました。
hanaさん、ありがとうございました。

ルークオムというのは、キャンディー・飴のことです。

この曲は前回紹介したロムシータオร่มสีเทาの前にヒットした曲です。

個人的にはこの曲のほうが好みです。

いかにもLOVEisらしいというか、BOYd的というか、そんな曲です。
本当はもう少しロックな曲のほうが好きなのですが、Singularにしろ、バンコクの学生はこういう感じが好みなのでしょうね。
仕方ありません。

良い曲だと思いますし、そのうちカラオケも出るでしょうから、覚えておいて損は絶対にありません。

ルークオムลูกอม
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント小松千尋 | URL | 2013-08-14-Wed 13:11 [編集]
突然すみません><!この曲大好きなんですがまさか日本で紹介している方がいると思わず…感動してコメントしてしまいました^^
私はあんまりロックは聞かないんですがワッチャラワリーは聞きやすくて好きです★
小松千尋さん
コメントtaku320 | URL | 2013-09-22-Sun 12:46 [編集]
はじめまして。

以前はまじめにブログ更新していたのですが、最近は怠けています。
コメントへの返信が遅れてしまいました。

このバンド、去年から今年にかけてヒットソング連発しましたね。
ベーカリーミュージック的ポップスはやはり都心部で根強い人気です。

ワッチャラーワリーお好きであれば、スタンプとかも良いかもですよ。
是非聴かれてみてください。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。