タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Artfloorって知っていますか?
2012-03-07-Wed  CATEGORY: Artfloor
FacebookでAlphabet Street Recordsさんの紹介記事を読んで偶然知ったこのArtfloorというバンド、いかにもsmall roomあたりでやってそうなサウンドアレンジですが、なかなか楽曲もよく、演奏もボーカルの声もかなり好みです。

なんとRS所属だそうで、RS所属の他のバンドと結構ギャップがありますね。
Am Fine以外は大したことないなと思っていたので、おもいきりRSのこと見直しました。

最近これはと思うロックバンドが無かったので、ちょっとフォローしてみようと思います。

ただ、いろいろ検索してみたのですが、フルアルバムが一枚もないのですね。
過去にミニアルバムをリリースしているみたいなので、探してみる予定です。

個人的には、お気に入りになりそうな予感大、です。

新曲のคลี่คลาย(広げる、露出させるといった意味かな?)の音が聴けます。
トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
なかなか良いですね~。
コメントmasa | URL | 2012-03-15-Thu 23:56 [編集]
こんにちは。

お久しぶりです、決して、ロックを忘れたわけではないですが、、、最近は他のジャンルにも興味が出てきまして、ご無沙汰しておりました。

なかなか、乗りの良い曲ですね~。
RSとは、、、また、驚きです。

聞いてみて感じたんですが、何となく、、、、POTATOのピアングポーに雰囲気が似てるような(特にサビが)気がします。

そういえば、TAKUさんはあの曲、大好きでしたよね~~。(笑)
masaさん
コメントtaku320 | URL | 2012-03-16-Fri 12:11 [編集]
こちらこそ、なかなかブログを更新せず、ゆったりしたペースで更新しておりまして、ご迷惑をおかけしております。

確かにピアングポーのような、ポジティブなタイロックですね。
ピアングポー、一時期カラオケの定番でした。

このクリークラーイという曲、良い曲だと思うんです。
ヒットしてほしいですね。
トラックバック
TB*URL
まとめteみた【タイロック】
トラックバックまとめwoネタ速suru 2012-03-21-Wed 02:35
FacebookでAlphabet Street Recordsさんの紹介記事を読んで偶然知ったこのArtfloorというバンド、いかにもsmall roomあたりでやってそうなサウンドアレンジですが、なかなか楽曲もよく、演奏もボーカルの声もかなり好みです。なんとRS所属だそうで、RS所属の他のバンドと?... [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
