タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Da & The Idolsコンサートに行ってきました
2011-08-30-Tue  CATEGORY: Da Endorphine
DaAndTheIdols20110724_convert.jpg

7/24にサイアムパラゴンで行われたGreenwaveというラジオ局のイベント「Green Concert 14 Da & The Idols」というコンサートに行ってきました。

Endorphineが主役でゲストと一緒にDaの歌を歌うという企画ですが、ゲストがなかなかでした。

・Bodyslamのトゥーン
・Potatoのパップ
・パーン


この3人がGrammyです。

・トゥ
・スタンプ
・mildのペー


という、なかなか渋く、興味深いゲストも呼ばれていました。

内容自体はイベントの要素が強く、ちょっと緊張感に欠ける演奏かなと思いました。
また、コンサートが5時間くらいあって、いささかぐったりしました。

トークの時間も長かったので、タイ人には面白かったでしょうか。

ただ、ダーとこの6人それぞれの絡みや、各ゲストのエンドルフィンに対する立ち位置やコメントなどが聞けて、もちろん歌も聴けて面白かったです。

大変良い経験でした。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
CD買いました。
コメントmasa | URL | 2011-08-30-Tue 12:15 [編集]
こんにちは。

久々ですね~、(笑)

先日、訪タイの折にこのタイトルの2枚組CDを買ってしまいました。

CDを物色していたら、、、やたら店員が薦めてきたので、ついつい衝動買いです。

グラミーのメジャーなポップ歌手が網羅されてるのと、ほぼ、知っていたり、聞いたことのある曲ばかりで、馴染みやすかったと思います。

ぜひ今度は、生歌を聞きたいと思ってます。
お久しぶりでございます!!
コメントヒマァ | URL | 2011-08-31-Wed 18:58 [編集]
えっと・・・ヒマァです!!

更新お疲れ様です!!

すごいメンツですね、トゥーンは一度スタバで見かけた事がありますやっぱりスターなんですね、すごいイケメンでした、彼女もかわいかったし。

これからも更新楽しみにしてますね、CD買う時に参考にしていたので最近は全然買っていません・・・
masaさん
コメントtaku320 | URL | 2011-08-31-Wed 20:25 [編集]
ちょっと久々にブログ書いてみました。

ダーはもちろん歌上手いのですが、今回のステージはちょっと企画色が強すぎて今一つでした。

ブログはゆっくり書いていきたいと思います。
ヒマァさん
コメントtaku320 | URL | 2011-08-31-Wed 20:27 [編集]
こちらこそご無沙汰しております。

ちょっと落ち着きましたので、そろそろとはじめて行きたいと思います。

トゥーンの彼女はゴイと言いまして、有名な女優です。

二人ともタイの東大チュラローンコーン大学卒業ですので、頭良しカップルですね。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
