タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Ice Saranyuのジャイチャムチャムใจช้ำๆ
2011-03-04-Fri  CATEGORY: Ice

PartyOnIce_IceSaranyu.jpg


Iceのバラードソング

Ice Saranyu(アイス)という男性のポップス歌手ですが、日本でもCDを出していたりして、日本にも何度も来ています。
タイロック的にはあまり関心ありませんが、ネコジャンプとかとならび、最も日本で知られたタイ人歌手だと思います。

Iceの最大のヒット曲と言えば、コンジャインガーイで、例のチャッチャララ~という曲なんですが、今回紹介するのは、ジャイチャムチャムใจช้ำๆ という曲です。

アイスの明るいテンポの速い曲も、それはそれで楽しいのですが、バラードを歌わせてもなかなかうまいです。
タイ人歌手は日本人と比較すると、アイドルでも歌唱力がありますね。

この曲はParty On Iceというアルバムのラストに入っているのですが、なかなか心にしみる良い歌だと思います。

ジャイチャムチャムใจช้ำๆ


カラオケではどうしてもコンジャインガーイになってしまうのでしょうか。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントヒマァ | URL | 2011-03-04-Fri 17:51 [編集]
こんばんは!!

iceの日本語youtubeで見ました。
若干違和感ありますね・・・

taku320さんに教えてもらったアーティストはあれば全部買います!!
これからもタイロック情報楽しみにしてます!!
大変だと思いますが頑張って下さい!!

明後日より旅立ちます!!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-03-06-Sun 01:23 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
コメントmasa | URL | 2011-03-07-Mon 13:41 [編集]
なかなか、コメントできなくすみません。

良い曲ですね~。

やはり、iceといえば、、、ちゃっちゃらちゃ~というフレーズが思わず浮かびます。(笑)

大ヒットした曲を払拭するのは、、、大変かもしれませんね。
アイスは、実力派歌手ですよ。
コメントTommy | URL | 2011-03-07-Mon 20:57 [編集]
アイスは、ルークトゥンクイーン タカテーンとともに、2003年のファーストステージショーを勝ち上がった実力派ですよ。
http://loogthungthai.blog34.fc2.com/blog-entry-80.html

金やコネで、デビューしたわけでもないし、見た目だけでもないです。

女性に人気がありますが、残念なことに。。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
