タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
オフอ๊อฟBig Assのトゥムユーナイジャイทุ้มอยู่ในใจ
2011-02-19-Sat  CATEGORY: Big Ass
imagesCA0DG4QN.jpg


久々の青春ソング

KTさんに教えていただいたGRAMMYの新しい映画「SuckSeed ห่วยขั้นเทพ」の主題歌をBis Assが歌っていますが、タイトルを見ると、どうもボーカルではなくギターのオフอ๊อฟの曲の様です。

ちなみにBig Assはこんな人たち
member_BigAss.jpg

で、オフってこの人
#3629;#3655;#3629;#3615;BigAss

歌も彼が歌っているのでしょうか。
トゥムユーナイジャイというのは、心の中にある低い音という意味で、主人公らしき男の子がバンドでベースを弾いているので、ベースの低音を指しているのでしょう。

KTさんも書いていましたが、ヤーングノーイに通じる青春ソングです。

なかなか良い感じではないかと思います。
まだカラオケは有りませんが、速報でご紹介します。

トゥムユーナイジャイทุ้มอยู่ในใจ


GRAMMYの青春映画はベタですがそこそこ安定して楽しめるので、楽しみです。
映画SuckSeed ห่วยขั้นเทพの予告はこちら


オフィシャルサイトによると、3月17日から上映の様です。
http://www.suckseedthemovie.com/


ランキングに参加しています。
励みになりますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
BlackHeadのプーさん
コメントKT | URL | 2011-02-19-Sat 17:27 [編集]
MVの中にいろんなバンドが出てきますが、
中間でBladkHeadのプーさんが蟹を持ってるシーンがありますが、
ご愛敬、お約束 なんでしょうかね。

1ヶ月くらい前にNoLogoのDomeのスタジオで
レコーディングしていたようなのですがこの曲だったんですかね。

New Album待ち遠しいですね。
KTさん
コメントtaku320 | URL | 2011-02-19-Sat 20:15 [編集]
いつも良い情報、ありがとうございます。

この曲はなかなか良いのでないでしょうか。
カラオケ出るのが待ち遠しい感じです。

私もプー見て笑ってしまいました。

ブラックヘッドも大御所だと思うのですが、この手のギャグ楽しそうにやっている感じがタイらしいですね。

New Album期待しています。
No LogoもBlackheadもGRAMMY離れたので、最近グラミー離れというか、インディーズ化するあティスト多いですよね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
