タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Rose Sirintipのマークグワーラックมากกว่ารัก
2011-02-16-Wed  CATEGORY: Rose

Roseimages.jpg


Rose久々の大ヒット曲

Roseは数少ない私が好きな女性シンガーですが、最近は大ヒットに恵まれていませんでした。
Grammyというのは現金な会社ですから、あまり売れないと変な路線変更させられたり新譜をリリースできなくなったりするんで、ちょっと心配していました。

この曲は多分映画かドラマの主題歌で、しかもおそらくカバーです。
原曲は男性が歌っているのですが、まあどうでもよい感じの歌でした。

Roseはさすが人の歌を歌わせたら天下一品で、まるで自分の曲の様にRose色に染まっています。

去年から今年にかけて大ヒットしまして、完全に定番曲になっています。

タイ人の女性なら誰でも好きな曲です。
カラオケでのウケは万全です。

マークグワーラックมากกว่ารัก


是非今度カラオケで歌ってみたいです


ランキングに参加しています。
励みになりますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
綺麗な曲ですね。
コメントmasa | URL | 2011-02-17-Thu 01:18 [編集]
こんにちは。

映画かドラマの主題歌と、お聞きして、、納得しました。(笑)

女の子らしい、綺麗な曲だと思います。

私も、たまにタイで、昼メロらしきものを見てしまい、あまり言葉がわからないけど、おもしろく、ついつい、翌日も見てしまうことがあります(笑)
masaさん
コメントtaku320 | URL | 2011-02-17-Thu 18:29 [編集]
このRoseという人は、美人というのとは少し違うかもしれませんが、とても知的な感じで魅力がある人です。

実際見たことがありますが、実物の方が美人ですね。

残念ながら男性にはあまり興味が無い方だそうですが...

この歌とても人気がある曲で、よくかかっていますよタイで。
コメントhana | URL | 2011-02-18-Fri 00:22 [編集]
เการักที่เกาหลี
主演の女の子は、山口ハルちゃんというタイハーフです。
主演のふたりはこれがきっかけで付き合いだしたという、まさに旬な感じ。

ですが、映画は、個人的にはあまり・・・好きな感じじゃなかったですね。
なんとなく、いろいろ見たことあるような場面を繋ぎ合わせた感が強くて。

自分のブログにも書きましたが
オリジナルの「ちぐはぐな伴奏にイマイチな歌唱、でも歌っているのは超イケメン」というアンバランスな感じが絶妙だったんですよ。
Rose節になって、もともとの曲のよさが前面に出た気がします。

男性に興味がないというか、Roseは、実は、ゲーム厨だそうです。
hanaさん
コメントtaku320 | URL | 2011-02-18-Fri 15:46 [編集]
この女の子日本人なんですか。
知りませんでした。

hanaさんの表現すごく適切です。
オリジナルは演奏というかアレンジが悪いですね。
歌は...まあ、あんなものかと思います。
タイ人にしては、上手くありません。

それにしてもRose、オリジナル越えの実力はまだ健在でしたね。

ちなみに、「ゲーム厨」ってなんですか?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
