タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Da Endorphineのラッククラングマイรักครั้งใหม่
2011-02-15-Tue  CATEGORY: Da Endorphine

Soundabout_DaEndorphine.jpg


やはり男前かも

以前インサックさんにお会いした時、Da Endorphineって男前だといわれていたのですが、最近エンドルフィンの曲を聴くたびにだんだん共感できるようになってきました。

本人はきわめて可愛らしい小柄な女の子ですが、歌っている姿やたたずまいは凛々しいですよね。
このラッククラングマイ(「新しい恋」くらいの意味でしょうか)もダーらしい、並の女性ポップス歌手っぽくならないたたずまいです。

アルバムSound Aboutに収録されていたこの曲、そこそこヒットしました。
当時はあまり気に留めなかったのですが、改めて男前と言われて聴いてみると、なるほど魅力的な曲です。

サビの「ローングドゥーターガップイーククラングペンンガイゴペンガン~」というところが印象的です。

カラオケでのウケは良いでしょう。

ラッククラングマイรักครั้งใหม่


そろそろ新しいアルバム出してほしいですね。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
次のアルバム、待ち遠しいです。
コメントmasa | URL | 2011-02-17-Thu 01:12 [編集]
何時も、拝見してます。

ブログの中で、気づいたのですが、2009年以降まだ、出してませんね。

本当に、そろそろ出して欲しいと思ってます、また、その時には、少し変身した(音楽的にですが)ダァーを見たいと期待してます。
masaさん
コメントtaku320 | URL | 2011-02-17-Thu 18:27 [編集]
コメントありがとうございます。

確かに新しいアルバムそろそろ出してほしいころですね。
音楽的な部分ですが、いつも指摘しているようにだんだん美空ひばりというかビヨンセみたいなエンターテイナー志向になっているところが気になります。

ダーにはロックな世界でかっこよくやってほしいものです。
ダーは、、、
コメントdadamuka | URL | 2011-02-18-Fri 03:03 [編集]
どもです。

ダーは何時聞いても良いですね(^▽^)
私的には、、、下品に格好よくエルビスやミックジャガーのような女版エンターテイメントもいいかなと思ってたりします(笑)

私も、、、そろそろ、、、ダーのニューアルバムが欲しいです。。。
dadamukaさん
コメントtaku320 | URL | 2011-02-18-Fri 15:54 [編集]
早いところニューアルバム出してほしいものですね。

確かに男前というか、いさましい感じがダーには似合うように私も思います。

そういう意味で、ロック調のアルバムを期待しています。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
