タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Punchのラオコングトーングペンフェーンガンเราคงต้องเป็นแฟนกัน
2010-06-24-Thu  CATEGORY: Punch
Punch.jpg



コメントをくださるdadamukaさんお勧めのパンチ、You Tubeでほぼ全曲聴いてみました。

まず顔が可愛いですね。
容姿については、パンチがダーエンドルフィンに圧勝です。
(比較して申し訳ありません)
特に笑い顔が良いです。

曲を聴いた印象はパンチ歌うまい
タイの女性歌手全般に言えることかもしれませんが、ロック系も上手。
というか、パンチちゃんいつも暗い歌がヒットしますが、明るい歌のほうが魅力的に思いました。

ということで紹介する曲は明るい曲。
この曲が一番印象が良かったです。

ラオコングトーングペンフェーンガンเราคงต้องเป็นแฟนกัน


先日タイフェスティバルで来日したばかりのパンチですが、
個人的情報網では「9月初旬に再来日するかも」とのこと。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No.1ですね
コメントdadamuka | URL | 2010-06-25-Fri 00:29 [編集]
どもです。
พั้นช์ちゃんを取り上げて頂きまして有難うございますm(_ _)m
やっぱりพั้นช์ちゃんの曲は何度聴いても良いですね(^▽^)
スミマセン…ただの贔屓です(笑)
贔屓ついでに
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
星10個でございます…はい。これも贔屓です(爆)

因みに、เราคงต้องเป็นแฟนกันは、タイ語教室の先生、タイのお姉ちゃん達がน่ารักといってました。。。
あと、普通にソラで歌ってて、凄い流行ったといってました(^0^)

ところで、พั้นช์ちゃんの来日9月下旬でお願いできないですか…9月初旬は台風とか来るから危ないからって…ムリ?…そうですよね(笑)

う~ん9月初旬にタイに遊びに行く予定なので…
残念ですがพั้นช์ちゃんのライブ見にいけない分、お姉ちゃんと思いっきり戯れる事にしますヾ(・・;)ォィォィ
かわいいです
コメントtaku320 | URL | 2010-06-25-Fri 01:54 [編集]
dadamukaさん

タイロックというブログなのでパンチの記事書くのどうかなとも思いましたが、一通りYouTube見ているとパンチも結構ロックテイストの曲歌っているんですよね、コンサートでは。

なので、取り上げてみました。
それにパンチ顔が可愛いですしね。テレビドラマで主役やったり、映画の主演やったりするくらいですから。
ダーには絶対できません。

9月の上旬のパンチ来日の件はまだ確定では無い様です。
情報筋からはまた最新の情報が入ったらお知らせします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
