タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Singularのバオバオเบา เบา
2010-11-30-Tue  CATEGORY: Singular

Thewhiteroom_Singular.jpg


活躍の予感

あまりにもbodyslamばかり取り上げすぎた感があります。
もちろんボディスラム大好きなのですが、あまりメジャーどころだけだと面白くないなという気持ちもあります。

お気づきの方もいらっしゃるようですが、このブログではできるだけ紹介するアーティストにバリエーションを持たせるようにしています。
Grammy系メインではありますが、つまらなくならない程度にタイローカルのヒット曲も紹介するように心がけています。

また、カラオケで歌えることを前提にしているのでVCDの出ていないバンドは基本紹介していませんが、今回気になるグループだったので、例外的に紹介したいと思います。

Singularは二人組のデュオです。
タイラジオのヒットチャートで結構上位に曲を送り込んでいたので気になっていたのですが、ちょっと前(10月18日付)にfukuさんのサイアム系で行こうで紹介されていたので、興味を持っていました。

前回CD購入して聞いてみましたが、fukuさんの解説の通り、洗練されたポップスで、ベーカリー系のこの手のキレイ目ポップスが好きなバンコクの大学生にはかなり受けそうです。

今回紹介するバオバオ(やさしくねみたいな感じですか)という曲、ヒットチャートでも上位にい続けていますし、ラジオでもよくかかっています。
メロディーラインのきれいな曲で、私も気に入りました。

バオバオเบา เบา


個人的にはもっとロック色の強いバンドが良いのですが、これはこれでありかなと思います。
きっとこれからパブとかではやる予感がします。

お役に立てましたか?
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
