タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Bodyslam Live in คราม(クラーム) その2
2010-11-28-Sun  CATEGORY: bodyslam
20101127Bodyslamconcert2.jpg

伝説になった?

11/27のbodyslamに行ってきました。
タイでの大規模コンサート初めてだったのですが、とにかくラムカムヘン周辺はすごい人と渋滞でした。
車がどうしても進まず、スクンビットからバイタクで競技場まで行きました。

入口からすごい人の数です。
20101127Bodyslamconcert3.jpg

コンサートの中でボーカルのトゥーンが入場者数6万人オーバーと言っていました。
単純にバンコク都民の100人に一人はそこにいたことになります。

競技場の外観はこんな感じ。
20101127Bodyslamconcert4.jpg

ゲートに着きました。
20101127BodyslamConcert1.jpg

中は日本の国立競技場と同じような感じです。
タイの1アーティストのコンサートで、ここが全部埋まるのでしょうか。
20101127Bodyslamconcert5.jpg

あっと言う間に満席です。
感覚的には、椅子席はサッカー日本代表の試合より埋まっています。椅子が見せません。
20101127Bodyslamconcert6.jpg

立ち見席もすごい人です。
20101127Bodyslamconcert7.jpg

始まりました!
20101127Bodyslamconcert8.jpg

この後はビデオでの撮影に切り替えたのであまり写真がありません。
ごめんなさい。

これだけの人数を動員できるボディスラムは、当代随一の人気者であることは間違いないでしょう。
コンサートの中ではオーケストラが導入されたり、とにかくお金のかかった、グラミーとしても渾身のコンサートだったと思います。

でも次行く時は立ち見はNGですね。
疲れ方も半端ではありません。

そういえばトゥーンが髪染めていました。
こんな感じです。
20101127Bodyslamconcert9.jpg

とにかく楽しめたコンサートでした


応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントマス | URL | 2010-11-28-Sun 17:16 [編集]
コンサート良かった以上だったみたいで羨ましいです。

立ち見でも結構前なら、我慢できそうな感じもしますが、
経験がないんでどうなんでしょうか。

個人的には黒髪の方がいいような気もします。
やっぱり凄~い
コメントmasa | URL | 2010-11-28-Sun 22:22 [編集]
こんにちは。

写真見て、コンサートの感じが伝わってきます。

立見席ですか、写真を見る限り、けっこう前の良い席のように、思われます。
盛り上がって踊り始めると見えないかも。(笑)



それでも、思ってた、以上いいコンサートで、いいですね。

すごい、、
コメントdadamuka | URL | 2010-11-29-Mon 01:59 [編集]
どもです。。。

楽しまれたようですね。。。
しかし、、、凄い集客力ですね。。。
なんとなく、、、ボディースラムが人気があるのは解ってましたが、、、
ココまでとは、、、ホント、、、凄いですね。。。

好きなバンドと盛り上がった最高の時間を過ごされて良かったですね(^▽^)
たまにはクタクタになるまで遊ぶのもいいモンですよね(笑)
エー!?
コメントTommy | URL | 2010-11-30-Tue 11:44 [編集]
4時間のコンサートがこれで終わり!?

動画は?どんな歌を歌った?ゲストは誰が来た?

知りたいことが、一杯ですよ。

ヘビの生殺しですよ。

4時間のスタンディングがめっちゃしんどいのだけは、経験上、わかります。
マスさん
コメントtaku320 | URL | 2010-12-01-Wed 14:39 [編集]
コンサートの総時間は4時間とかかかるものでした。

どの点においても、私がタイレベルで考えていた常識を大きく覆すコンサートでした。
ある種記録に残る規模で、その場に参加できたことは幸運でした。

疲れて途中で地面に座ってしまいました。

コンサートの感動という意味では、ダーの時の方が強かったですね。
思い入れの差でしょうか。
あるいはエンドルフィンの歌唱力によるものでしょうか。
masaさん
コメントtaku320 | URL | 2010-12-01-Wed 14:57 [編集]
これまでにない大規模なコンサートでした。

結構良い席だったとは思いますが、次は椅子席を選びます。
dadamukaさん
コメントtaku320 | URL | 2010-12-01-Wed 14:59 [編集]
ボディスラム人気があるとは思っていましたが、予想以上の集客力です。

ストリングス系ではダントツの人気ナンバーワンでしょうね。
ヒット曲も多いです。

シリーフールズの方が音楽的には格上だと思いますが。
Tommyさん
コメントtaku320 | URL | 2010-12-01-Wed 15:01 [編集]
まずは速報でお伝えすることが大事かと思ったので、半端な内容で済みません。

実は動画をアップロードしたことがないので、技術的にはできません。

日本に帰ってきたばかりなので、落ち着いたらまたコメントしますね。
動画のアップロード
コメントTommy | URL | 2010-12-03-Fri 11:42 [編集]
動画のアップロードは、決して難しくないです。(手間はかかる)
僕の場合
1.撮った動画をflvに変換(フリーソフトが沢山あります)
2.youtubeに、アップロード
3.埋め込みURLを記事内に貼り付けて、終わりです。

詳細を期待しております。

チケット入手の出来なかった僕は、同じ頃、スーパーバレンタインというエロ下品美女ユニットのコンサートをビール飲みながら、のんびり見ておりました。
Tommyさん
コメントtaku320 | URL | 2010-12-03-Fri 16:46 [編集]
メールありがとうございました。
なるほどですね。

今は日本に戻ってきてアンドロイド携帯でいろいろ格闘しているので、あまり時間が取れておらず申し訳ありません。

時間を見つけてトライしてみます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
