タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Bodyslam Live in คราม(クラーム)
2010-11-27-Sat  CATEGORY: bodyslam

Ticketkhraam_bodyslam_convert_20101127144850.jpg


チケットこんな感じです

本日11/27、ボディスラムの大規模なコンサートが行われます。
場所はラーチャマングカラーギーラーサターン(ラチャマンガラ国立競技場)というところで19時からとなっています。場所はラムカムヘン大学の並びです。

最初はダーエンドルフィンと同じインドアスタジアムで行われると思っていたのですが、どうやら屋外の競技場のようです。
収容人数は3万人強というタイとしては大規模なコンサートです。
チケットは完売とのこと。
ボディスラムはもはやバードとかアサニーワサン、カラバオと同等の集客力があるということでしょう。

で、本日行ってきます。
チケットは写真の通り、プラスチックのカードになっています。
一番高い席らしいですが、立ち見です。

ボーカルのトゥーンの声の状態が心配です。
皆さんの興味はモーラム歌手シリポーンとのデュエットのようです。


よいコンサートになることを期待しています。

楽しめましたか?
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
โชคดีนะค๊าาา
コメントhana | URL | 2010-11-27-Sat 21:32 [編集]
ให้สนุกกันนะคะพี่
レポ楽しみにしてます。
今日ですね。。。
コメントdadamuka | URL | 2010-11-28-Sun 01:50 [編集]
どもです。
Tommyさんのブログで、、、シリポーン大先生を勉強してあるので、、、
ボディスラムとデュエットは実に興味深いです…
私のイメージでは都はるみとBOYがデゥエットする感じなんですか、、、間違ってますか???

そんな事より、、、楽しんできて下さいませm(_ _)m
hanaさん
コメントtaku320 | URL | 2010-11-28-Sun 12:37 [編集]
コメントありがとうございます。

お忙しいようですが、体調はいかがですか?

とにかく大規模なコンサートでした。
でも椅子席の方が良かったなー。
高額な立ち見席って、私のような年寄りにはつらいです。
dadamukaさん
コメントtaku320 | URL | 2010-11-28-Sun 12:39 [編集]
疲れました。

大規模なコンサートでしたよとにかく。
また日記にレポートしてみたいと思います。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
