タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
25 Hoursのタムダイピアングทำได้เพียง
2010-11-19-Fri  CATEGORY: 25 hours
25hours_25hours.jpg


すっかり人気バンドになりました

映画のヒットと共に大ヒットしたインディーティーマイルーチャクですっかりメジャーになった25 Hours。
正直ここまでメジャーになるとは思いませんでした。
去年のThe Richman Toyといい、今はインディーズ系のバンドに勢いがありますね。
Grammyの新人ではなかなかいい人がいません。

今回紹介する曲はその25 Hoursのタムダイピアングです。
今まで紹介した曲は軽快なポップロックだったのですが、この曲はきれいなメロディーのバラードです。
このバンド楽曲がどれも良いです。
ボーカルはさえないメガネかけてハイトーンで良い曲を軽快に演奏します。
アレンジもパンクバンドの様な軽快なアレンジです。

バラードは早い曲とのコントラストが効いていて魅力が引き立ちます。
この曲は本当にメロディーがきれいだと思います。
i-Kafeでバンドが演奏していてとても良い曲だと思い、それから聴きこんでいます。
たいでもそこそこヒットしました。

今旬のバンド25 Hours、カラオケでもバンコク都心部ではウケると思います。

タムダイピアングทำได้เพียง


まだまだこのバンド勢い持続しそうですね。
そろそろGrammyに移籍か?

楽しめましたか?
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ご存知かも、、、、
コメントdadamuka | URL | 2010-11-20-Sat 11:38 [編集]
どもです。

既にご存知かもしれませんが…
12月21日にBlackheadのライブがタワンデーンであるようです。。。
こちらのブログさんで知りました。
http://sabaailand.sitepedia.jp/?p=1924

ではでは。。。
dadamukaさん
コメントtaku320 | URL | 2010-11-20-Sat 12:28 [編集]
こちらTommyさんのサイトですね。
情報提供ありがとうございました。

いやー、私も21日のコンサートは知りませんでした。
頻繁に行きはしますが、私も日本在住なので、インターネット以外ではなかなか情報収集が難しかったりします。
それにしても、TAXIってまだいるんですねー。

21日は間違いなく日本なので、残念ながら行けそうにないです...
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
