タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Boy Peacemakerのクワームオーンエーความอ่อนแอ
2010-11-01-Mon  CATEGORY: Peacemaker

SenseofSound_Peacemaker.jpg


美しいメロディーのせつない曲です

大ヒットアルバムsense of soundからの第二弾シングルカット曲。
第一弾はこちらでしたが、テレビ番組の主題歌で大ヒットしたジャイチャンペンコーングターの余勢をかって、この曲もヒットしました。

Boyの歌い方とか本当はあまり好きではないんですが、この曲は歌詞もメロディーも美しくせつない、名曲だと思います。
個人的にも大好きな曲の一つです。
得にサビの冒頭「クワームオーンエーティーミーワンニーマンタムハイチャングルア~」というところが沁みます。

このアルバムの曲は、出来上がりの良い曲が多いです。
カラオケでも歌いやすいものが多いし、タイ人ウケも間違いありません。

クワームオーンエーความอ่อนแอ


ちょっとなよっとした感じが嫌でなければ、曲自体はとても良いのでお勧めします。

楽しめましたか?
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2010-11-01-Mon 16:41 [編集]
ぼくもこの曲はかなり何度も歌わせて」いただいてます^^
剛さん
コメントtaku320 | URL | 2010-11-02-Tue 14:27 [編集]
コメントありがとうございます。

いい曲ですよね。
個人的にピースメーカーの中でもかなり上位にランクされるこの曲、歌いやすいしウケも悪くないといいとこばかりです。

剛さんはどちらでカラオケされるのですか?
おー!きました!
コメントHiro | URL | 2010-11-03-Wed 00:40 [編集]
こないだもこれ歌ってきました。
せつないですけど、いい歌ですよねー。

カラオケに行く前に、Twitterで「Peacemakerの歌を歌ってきますー」と
Boy Peacemakerにメッセージを入れたら、จัดไป (jad pai)と
返事を返してくれました。
返事が返ってきただけでも感動でしたw
Hiroさん
コメントtaku320 | URL | 2010-11-03-Wed 14:13 [編集]
Hiroさんもお好きでしたか、この曲。
このアルバムの中では、ラヤスットターイが一番のお気に入りですが、この曲もカラオケでよく歌います。

ちなみに昨日も湯島方面で歌ってきました..

Boyから直接コメントが来たというのはすごいですね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
