タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Nologoのコンティーカーチャンคนที่ฆ่าฉัน
2010-10-30-Sat  CATEGORY: Nologo

5phreng_NoLogo.jpg


こちらも素晴らしいです

Nologoが演奏するこの曲のオリジナルは、前回紹介したSillyfoolsの曲ですが、Nologoの現代的なアレンジによってまた違う魅力を持った素晴らしい曲に生まれ変わっています。

もともとこの曲は、映画5แพร่งの主題歌です。映画の前作4แพร่งでも主題歌を担当していたので、続編のオファーが来たのでしょう。
前作のPalmyの曲のリメイクも良かったですが、こちらもとても良い出来だと思います。

カラオケでのウケはシリーフールズと同じような感じだと思います。
コンティーカーチャンคนที่ฆ่าฉัน


Nologo独特ですよね。あまりタイにないエレクトロサウンド、惹かれます。

楽しめましたか?
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いいですね。。。
コメントdadamuka | URL | 2010-10-31-Sun 17:34 [編集]
どもです。

元の曲とカバー曲と聞き比べれて良いですね。。。
私はカバー曲は同じ曲が歌手によって全然違う雰囲気になったりするので、、、聞き比べするのが好きです。。。
女性ボーカルのCDでも、、、聞いた事の有る曲だと思ったらカバー曲だったって事があると、、、思わず、、、違う歌手のCDを探して聞き比べちゃいます(笑)

個性の違いがはっきり別れるのでカバー曲は聞いてて楽しいですよね(^▽^)

dadamukaさん
コメントtaku320 | URL | 2010-11-01-Mon 12:40 [編集]
今回初めて記事で試みたのですが、なかなか面白い結果になりました。
シリーフールズの原曲もかなりよいのですが、このNoLogoのアレンジは本当に上手く、2曲とも楽しめました。

女性ボーカルのカバー曲、結構良いのが多いですよ。
特にRoseはカバー上手いです。

バンチも、dadamukaさんご紹介ビデオを見ると、カバー曲上手く歌っていますよね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
