タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
タイプじゃない曲
2010-10-21-Thu  CATEGORY: 自己紹介
自己紹介というカテゴリーでは、時々思い出すようにこのブログのスタンスを書いています。

以前にも同じようなことを書いています。

先日いつも拝見している「テムテムな歌」のhanaさんから、タイプじゃない曲の紹介の話をいただきました。

私のブログはタイのロックを中心に紹介しているのですが、繰り返し言っているのは私の個人的な趣味であり主観で書いているということです。

私は音楽の専門家でもタイ在住でもありません。

このブログは学術論文でもありませんし、客観性などありません。
あくまで私の好みや感じたことをありのままに書いているもので、私にはそのことでしかタイロックについて語ることなどできません。
タイプでない曲を紹介することは、ブログを始めた時のスタンスに反するのでなかなか難しいのです。

主観趣味満載ではありますが、内容については100%私の文章であり私の主張です。

これからもこのスタンスを崩さず、タイロックのブログ続けていきますのでこれからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-10-22-Fri 03:13 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分のスタイルで、頑張ってください
コメントmasa | URL | 2010-10-24-Sun 23:24 [編集]
ご自分のブログですから、ご自分スタイルで、頑張ってください。

もちろん、曲やミュジシャンなど好みはあると思いますので、やはり、好きなミュジシャンを取り上げる事が多いのは仕方ないですね。(笑)

主観的とおしゃってる割には、公平になさってると感じますが。(笑)

それ以上に、色々な情報や音楽の紹介をやっていただき、大変、私にとっては(初心者なので)有意義かつ、楽しみにしてます
masaさん
コメントtaku320 | URL | 2010-10-25-Mon 11:25 [編集]
いつも励みになるコメント、ありがとうございます。

記事に書いたとおり、自分は専門家でも何もないので、自分の主観に従って書くことしかできません。
引き続き好みのミュージシャンを中心に取り上げていくとは思いますが、ブログ読んでやってください。

masaさんも何かリクエストがあったらお知らせください。

これからもよろしくお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
