タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Boy Peacemakerのケーダイキットゥングแค่ได้คิดถึง
2011-02-13-Sun  CATEGORY: Peacemaker

SeeFaa_Peacemaker.jpg


良い曲はカバーも良い

以前にも紹介したとおり、Grammyのプロデューサーでシーファーと言う人のケーダイキットゥングという曲、個人的にタイポップスの中でも大傑作だと思っています。

そのシーファーにまつわる曲のコンサートでBoy Peacemakerがケーダイキットゥングをカバーしていました。

Boy Peacemakerってタイ人の女の子に人気があるんですよね。
この手のなよっとした感じで中華系の顔と言うのは、確かにタイ人のタイプだと思います。

あまりライブの映像を紹介することはないのですが、Boyがうまく歌っていることと、何といっても原曲がとても好きなので紹介してみました。

ライブでの観客の反応も含め、見ていてちょっと感動しました。

カラオケの方はこちらから。

Boy Peacemakerのケーダイキットゥングแค่ได้คิดถึง


今回は忙しくて、バンコクでコンサート行く暇がありませんでした。本日帰国です。

ランキングに参加しています。

励みになりますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
<< 2011/02 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。