タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Clashのムーティーライアイウンมือที่ไร้ไออุ่น
2011-02-11-Fri  CATEGORY: Clash
Crashing_Clash.jpg


Clash節炸裂

先日ZEALの曲を書いた時に、Clashちょっとねー、みたいな発言をまたしてしまったのですが、大嫌いというわけではもちろんなくて、好きな曲も多いです。

ただSingularやZEAL、一押しのBlackheadとは対極にあるような濃いメロディーやバンクの歌い方がちょっと最近の私の嗜好とあっていないだけです。

今回紹介するムーティライアイウンはアルバムCrashingという、Clashのアルバムで最高の一枚に収録されています。

ミドルテンポのロックバラードですが、これぞクラッシュというような歌い方でありアレンジです。
けなしてるわけではなくて、実際には好きな曲でカラオケでもよく歌います。

このアルバムからはヒット曲目白押しだったのと、自分がタイポップス聴き始めた頃がちょうど重なっているのでよく覚えています。

実は先日もカラオケで歌いましたが、タイ人にはウケが良いし、自分も歌って気持ちいい歌の一つです。
これもタイ歌の一種なのでしょうかね?

ムーティーライアイウンมือที่ไร้ไออุ่น



Clashの入門用カラオケとしては取り組みやすい曲の一つかと思います。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント0
<< 2011/02 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
