タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Da Endorphineのティーヘンレペンユーที่เห็นและเป็นอยู่
2011-01-28-Fri  CATEGORY: Da Endorphine
Parpruangtur_DaEndorphine.jpg


Daはやはりロックがいい

Da Endorphineは当代のスーパースターでして、たくさんのヒット曲があります。
先頃の調査でも、女性歌手部門ではタイで人気ナンバーワンでした。

でダーの最近の曲にはちょっと不満があります。
どんどん歌いあげる曲が増えてきているんですね。

確かに彼女の実力をもってすれば十分に魅力的に歌うのですが、そんなことは他の歌手、パーンとかパナッダーとかにやらせておけばよいのです。
彼女の魅力はバンドアンサンブルに根ざしたロックサウンドにあると思っています。

そういうダーの、私が思う良さが出ているのが、今回紹介するティーヘンレペンユーที่เห็นและเป็นอยู่です。
この曲は、アルバムパープルアングターに収録されている曲です。

メロディアスだけれどもバンドサウンドの中で、ダーの魅力が全開です。
こういう曲を聴くと、KlearとかAm Fineとか、比較になりません。
やはりダーエンドルフィンには国籍を問わず万人をひきつける、特別な才能を感じます。

ダーの曲の中でも特に好きな曲の一つです。

カラオケでのウケは良いですが、声が高過ぎて歌えません。

ティーヘンレペンユーที่เห็นและเป็นอยู่


コンサートではなかなか歌われないこの曲、一度歌ってほしいものです。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
<< 2011/01 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。