タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
bodyslamのクラームคราม
2010-11-24-Wed  CATEGORY: bodyslam

kraam_bodyslam.jpg


最新アルバムのタイトル曲です

いよいよ27日のコンサートが近付いてきたので、bodyslamを集中的に紹介しています。

最新アルバムと同タイトルのこの曲、アルバムに先駆けて最初にシングルカットされて発表されました。
今のbodyslamの勢いからして当然ヒットチャート一位なのですが、この曲結構地味目です。

淡々としているアレンジ、まったくタイらしくなくてまるでブリティッシュロックの世界です。
個人的にはこういう抑えた楽曲作りは大好きだしこの曲も聴きこむほどに味の出てくるよい曲ですが、何せ地味です。

前作save my lifeのファーストシングルがヤーピットで大ロック大会だっただけに、あまりにも対照的な内省的な曲で普通のバンドでしたらヒットしないと思います。
しかしそこはボディスラム、勢いが違いますし、今なら何やっても許される的な人気度です。

歌詞も非常に内省的で、全体にクオリティの高い楽曲になっています。
特にサビの終わりのところ「ティースットミークライカオジャイカーンナイジャイチャン」は印象に残るフレーズです。

カラオケ難易度は結構高いです。
歌えるようになってもウケるかどうか難しい盛り上がりの無さですが、ボディスラムですから、うけはとれると思います。

クラームคราม


是非ボディスラム日本に来てコンサートやってほしいな。
なんとか招へいできないものでしょうか。

海外流浪中のため更新が遅れて申し訳ありません。

楽しめましたか?
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント6
<< 2010/11 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。