タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Instinctのナップトーイラングนับถอยหลัง
2010-11-21-Sun  CATEGORY: Instinct

Inner_Instinct.jpg


しっとりとした良い曲です

Instinctのファーストアルバムから3曲目の紹介となるこの曲は、彼ららしいアンサンブルのロックバラードに仕上がっています。

セカンドアルバムも実は良い出来だったのですが、ファーストアルバムに比べるとセールスが振るわずこのまま消えていくかと思ったインスティンクトですが、映画とこの歌のヒットで復活しました。

ダックバーに移籍して、もうすぐ新アルバムが出るころかと思います。

もともとボーカルとキーボードの二人組で始めたバンドなので、楽曲の中にキーボードが入っています。
私は元々UKロックのプログレ好きなので、このキーボードの入ったバンドサウンドは大好きです。

この曲もよくあるタイのロックバラード的な展開、静かな立ち上がりから徐々に盛り上がっていく中にピアノが入っているのが印象的です。

カラオケでも大体知っています。

ナップトーイラングนับถอยหลัง


非常に有能なバンドでお気に入りの一つインスティンクト、ぜひ聴いてみてください。

楽しめましたか?
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
<< 2010/11 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。