タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Clashのグーンカムワーラックเกินคำว่ารัก
2010-11-29-Mon  CATEGORY: Clash
FAN_Clash.jpg


Clashの曲とは思えない

このグーンカムワーラック(「うまく言えないくらい愛している」って感じですかね)という曲はClashのFANというアルバムに入っているのですが、私の印象ではこのアルバム大コケしまして、それ以降のクラッシュ凋落の原因となったと思っています。
前作のCRASHINGがヒット曲連発して結構売れたアルバムだっただけに、余計に印象的でした。

アルバムの売れ行きとは全く関係なく、この曲はクラッシュの中でも最高の曲の一つです。

私も含めてボーカルのバンクのむせび泣くような演歌調の歌い方が濃くて嫌だという人は結構多いと思いますが、この曲では濃さが影をひそめて、さらっとしたロックナンバーに仕上がっています。

演奏やボーカルも含め、とてもまとまっていて大好きな曲です。

カラオケでのウケも悪くありません。
ちょっと早口ではありますが、ポテトに飽きているタイ人にはウケるかもしれません。

グーンカムワーラックเกินคำว่ารัก


クラッシュの中では、自信を持ってお勧めする曲の一つです。

お役に立てましたか?
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント0
<< 2010/11 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。