タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湯島でタイロックを歌う集い?
2010-10-25-Mon  CATEGORY: カラオケ
土曜日の夜にコメントを良くいただくKTさんと初めてお会いして、湯島にタイカラオケ歌いに行きました。

行ったのはベンジャロンアジアンビューティー66という店。

KTさんとお会いしたのは初めてでした。
タイスナックに一緒に行ってくれる人はたくさんいるのですが、タイカラオケをご一緒に歌う方はあまり日本にいないので、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

KTさんありがとうございました。

現在の流行りは、やはりボディスラムでしょうか。
最新アルバムのVCDが出て、やっと日本の店にも入ってきたという状況です。
曲は店のスタッフにもまだなじんでいない感じですが、とりあえずウケます。

それから、映画の主題歌になった25 Hoursの「インディーティーマイルーチャック」は大人気でした。

鉄板のスタンダードはやはりダーエンドルフィンにBIG ASSというところです。それからPOTATOですね。

ベンジャロンで近くの席の人が、POTATOのShareとてもうまく歌うのを聴いて、あすごいな、と思いました。
タイカラオケやタイロックに興味を持つ方がいらっしゃるととても嬉しいですね。

今日はちょっと脱線しました。

KTさんが歌っていたPalmyのグルアกลัว



まあ、たまにはこんな感じもいいかと...
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント8
<< 2010/10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。