タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Potatoのトンピットバートプレーマイワイทนพิษบาดแผลไม่ไหว
2010-10-24-Sun  CATEGORY: Potato

circle_Potato.jpg


Potatoって太陽のようです

最近Potatoのことを見直しています。

とてもポジティブな楽曲と演奏は、タイロックのバンドの中でも実は異色です。
何といっても楽曲が良いですし、ボーカルの声もとても魅力的です。

ボディスラムやシリーフールズの様なアーティストとしてのこだわりみたいなものは微塵もうけませんが、みんながボディスラムみたいに深刻な作品づくりされても疲れてしまいますしね。

実際のライブを見たことないですが、テレビやライブ録画を見る限り、演奏もしっかりしているし、テンポのいいピアングポーティードゥームのような曲もしっかりやって、それでも明るさやポジティブさを失わない。

タイロックの王道とは思いませんが、ポテトはまるでタイロック界の太陽のように感じます。

このトンピットバートプレーマイワイという曲は、最新アルバムサークルの中からヒットした曲ですが、曲としてはマイナー調ですが、あまりじめっとしていない。
ポテトのポジティブさが出てうまくまとまったとてもお気に入りの曲です。
サビの「ティーチャントーンニーバーボーマイミーヘートポン~」というあたりがとても魅力的です。

もちろんカラオケでのタイ人受けはとても良いので、覚えて損はありません。
トンピットバートプレーマイワイทนพิษบาดแผลไม่ไหว


ボディスラムを聴き込み過ぎて、逆にポテトの良さがわかってきたこの頃です

楽しめましたか?
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント12
<< 2010/10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。