タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Bodyslamのケーラップターแค่หลับตา
2010-10-17-Sun  CATEGORY: bodyslam

Savemylife_Bodyslam.jpg


パナッダーとのデュエット曲です

前作の傑作アルバムsave my lifeに収録されている曲です。

bodyslamは、毎回デュエット曲をアルバムに収録しています。
・前々作bilieve: 「クワームチュア」でおじさんのカラバオと
・前作save my life:この曲でパナッダーと
・最新作クラーム: 「キットホット」でシリポーンと、「プローイ」でモダーンドッグのポッドと

パナッダーはGrammy所属のベテラン女性歌手ですが、とても美しい声の持ち主で人気があります。
私はダーとRose以外女性歌手聴かないのですが、パナッダーは好きなタイ人多いようです。

この曲は軽快なテンポの曲で、徐々に盛り上げる独特の展開が最近のボディスラムらしい、ヒット曲の一つです。
パナッダーの歌もとても美しいです。私も好きな曲の一つです。

速すぎてカラオケで歌うには不適切な曲ですが、好きな曲なので一生懸命覚えました。

ケーラップターแค่หลับตา




カラオケで歌う相手はなかなかいないので、カラオケ練習した甲斐がすごくなかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント12
<< 2010/10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
