タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Clashのラックエーングチャムエーングรักเองช้ำเอง
2010-10-09-Sat  CATEGORY: Clash
RockOfAges_Clash.jpg


濃くないClashです

大変有名なロックバンドでありながら、あまりこのタイロックでは紹介していないバンドの一つがクラッシュです。
理由は私の好みとあまり合わないからですが、このラックエーングチャムエーングという曲は恰好よいと思います。

よく言われることですが、ボーカルであるバンクの、すすり泣くような濃い歌い方が評価する人としない人を分けるようです。
私はあまり評価しない側の人間です。ただ、この曲はとても良くできたタイロックの曲になっていて、バンク節も最低限の範囲です。

演奏もアレンジもよく、大変ヒットしました。

カラオケで歌える曲ですが、なぜかクラッシュの曲ってカラオケで歌ってもあまりうまく歌えないので、機会は少ないです。
個人的には大好きな、お勧めの曲です。

ラックエーングチャムエーングรักเองช้ำเอง


クラッシュ解散するというのはやはりさびしいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント4
<< 2010/10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
