タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sherbet
2010-10-02-Sat  CATEGORY: コヨーテパブ

sherbet.jpg


Sherbetはエカマイにあるコヨーテパブです

コヨーテパブって意外と遠いところにあって、言葉の問題も含めて日本人が遊びに行きづらいのですが、シャーベットは、コヨーテパブの中ではリッツ(St.Moritz)と並び最も日本人がアクセスしやすいエリアにあります

リッツはソイ11というどちらかというと白人のテリトリーですが、エカマイはトンローと並び日本人エリアですので、シャーベットの方が日本人客が多いですね

フロアにタニヤにいるようなスーツ着たサラリーマンがたくさんいる光景を見ると、とても奇妙な違和感がありますが、店の中身はクオリティの高いコヨーテパブです。

私の中ではi-Kafe(旧カリビアン)がコヨーテパブナンバーワンですが、シャーベットのPRもなかなかのものです。

こちらのバンドも演奏力は結構ありまして、男性ボーカルと女性ボーカル交互に歌うのですが、特に女性ボーカルは良かったです。
演奏する曲は近くのミューズやファンキーヴィラでかかるような音楽も結構やります。
例えば25Hoursのทำได้เพียงとかですね。

お店の感じはこちらから。


バンコクを訪れた時、タイロックの流行を感じ取るには、こちらもなかなかお勧めの店です。



人気ランキング引っ越しました
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
<< 2010/10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。