タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Sillyfoolsのキーフングขี้หึง
2010-07-27-Tue  CATEGORY: Silly Fools
Juicy_Sillyfools.jpg


Sillyfoolsの曲はヒット曲ばかりですが、この曲もその一つです。

昨日私が愛読させていただいているブログSillyFools!!の記事で当ブログのコメントを取り上げていただきました。
また、これも愛読ブログであるサイアム系で行こう!でもリンク貼っていいただけるとのコメントいただきました。
とても奇妙な感じと同時に、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

こちらの記事を読んでも、やはりSillyfoolsは特別な存在だったんでしょうね。リアルタイムで聴く機会が無かったことが残念でなりません。

さてこの曲ですが、徐々に盛り上がる感じがとてもドラマチックな、大好きな曲です。
Sillyfoolsの曲おしなべてキーが高いので、カラオケで歌うと喉が痛くなってしまうことが多のですが、この曲もそういう曲ですね。
でも歌うと間違いなくみんな知っていますので合唱になったりして楽しいです。

キーフングขี้หึง


歌詞もせつないし、好きな人が多いのもうなづけます。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント4
<< 2010/07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
