タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Potatoのピアングポーเพียงพอ
2010-07-22-Thu  CATEGORY: Potato
Sense_Potato.jpg



Potatoのこの曲、タイロックの傑作だと思います。

以前にポテトを紹介した時に、あまりポジティブな書き方をしませんでした。
ポテトはあまりに毒が無く、アイドルっぽいパンドなので、UKロックのようにちょっと屈折した感じが格好良いと思っている私からすると、つまらなく感じるところがあるんですね。

あと、日本人がタイカラオケというとみんなポテト歌うところもちょっと引きます。

でも、ポテトの持つ明るさとかポジティブさって、とても魅力があるのもわかります。
Tommyさんが書かれていましたが、意外とライブではハードな一面もあるようです。
意外と私が知らないアーティスティックな面もあるのかもしれません。

否定しているようですが、いくつかの曲は本当に素敵です。
このピアングポーという曲は、ポテトのポジティブさが良い方に出た、優れた曲だと思います。
ポテトの場合、バラードもよいですがこういうアップテンポの曲により魅力を感じます。

dadamukaさんのブログで紹介されていたライブでパンチも歌っていましたね。
(余談ですがパンチもっとロック歌った方が似合うように思います。ロック歌うのうまいです)

この曲もタイカラオケ始めたごく初期のころに覚えたのですが、最初は早口で全く歌えなかった思い出があります。

ポテトの中でも最も好きな曲の一つです。
ピアングポーเพียงพอ



なんだかんだ言ってもバラードの良い曲もあり、ポテトあなどれません。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
<< 2010/07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。