タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Big Assのプロムリキットพรหมลิขิต
2010-06-27-Sun  CATEGORY: Big Ass
Begins_BigAass.jpg



Grammyロックバンドの頂点にいるバンドがBig Assです。
人気でいえばbodyslamがあるでしょう。
あるいはより親しみやすいPotatoが受けが良いかもしれません。

しかし、Grammyの中での影響度の大きさとか位置づけで考えると
現在Big AssがGrammyの頂点にいるバンドだと思います。

残念ながら一番新しいアルバムは今一つの出来でした。
しかしプロデュースにかかわっているbodyslamのできや、弟分であるBoy Peacemakerの
ヒットなど見ると、やはり影響力は強いのかなと思います。

アルバムでは結構ハードな曲もあり、私とかはそちらの方が好みですが、
カラオケで歌いやすいバラードで、なおかつタイ人に受けるのは何と言ってもこの曲です。

プロムリキットพรหมลิขิต
大ヒット曲です。サビの「トックロングクープロムリキットチャイマイ」というところは、カラオケのお姉さんにはきわめて受けが良いようです。



もしタイカラオケ興味おありでしたら、どの店にも間違いなくあるので、まずはこの曲覚えるのがお勧めです。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント6
<< 2010/06 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。