タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Cocktailのクックカオคุกเข่า
2013-09-22-Sun  CATEGORY: Cocktail
随分と更新していなかったようです。

最近もタイの音楽は聴いていますが、Grammyが元気有りません。

私の場合、タイのパブでかかっている音楽の中で個人的に気に入った曲を好きになるケースが多いのです。
最近ある程度以上のクラスのパブでは、ベタなグラミーの曲をあまり演奏しません。
実際流行っている曲も、いわゆるインディーズ系の曲が多いです。

スタンプとかシントーナムチョクなんて、大ヒットしましたが公式のカラオケはないです。
ワッチャワリーもそうですね。

グラミー、RS以外のレコード会社からは、なかなかカラオケが発売されないので、知っている曲でもカラオケで歌えなかったりして、ちょっと残念な感じです。

このCocktailというバンド、グラミー所属でもちろんカラオケもあります。
曲は非常にインディーズ的な雰囲気で、従来のグラミーっぽくはありません。
まるでスモールルーム所属のバンドのようです。

サナームルアングというブランドもやっているかたわらで、The Starの様なベタなのもやっている。
グラミーはやっぱり商売上手ですね。

一年くらい前大変ヒットしました。
スピード感のあるロックで、最近私のカラオケ定番でもあります。
格好良い曲ですが、歌詞は相当情けないです。

クックカオคุกเข่า


今だったら、カラオケで歌えるとタイ人には相当ウケます。
トラックバック0 コメント9
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
