タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aftfloorのคลี่คลายクリークラーイ
2012-09-09-Sun  CATEGORY: Artfloor
以前にArtfloorの新曲ということで紹介したこの曲、ヒットチャートには縁がなかったようですが、個人的には大変気に入りました。

最近のGrammyのバンドよりがサナームルアンブランドを筆頭に、渋谷系というか都会的なサウンドになってきている様に思います。

Artfloorの曲は、もっとタイロック的な、ブリティッシュロックを基調にした曲で好ましいものです。

前回は音だけでしたが、今回はビデオがアップロードされていたので紹介します。

คลี่คลายクリークラーイ



すっかり気に入ってしまったので、引き続き情報収集に励みます。

ちなみにArtfloorが所属するガーデンミュージックのFacebookページはこちら
http://www.facebook.com/gardenermusic
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
Artfloorのファオローコーイเฝ้ารอคอย
2012-05-22-Tue  CATEGORY: Artfloor
artfloor_rs.jpg


以前書いたアートフロアー、引き続き着目しているのですが、なかなか情報がありません。

こちらの曲ファオローコーイ、ktさんに教えていただきました。

この曲もタイらしいロックバラードで、曲調もボーカルも演奏もすべて好ましいです。

何でこのバンドが人気無いんだろう?

やっぱりRSだからですかね...

何とか旧譜を入手して、じっくり聴いてみたいと思います。

タイのロックが好きな方であれば、結構万人に受けると思います。

というわけでArtfloor、強くお勧めします。

ファオローコーイเฝ้ารอคอย
トラックバック1 コメント0
Artfloorって知っていますか?
2012-03-07-Wed  CATEGORY: Artfloor
FacebookでAlphabet Street Recordsさんの紹介記事を読んで偶然知ったこのArtfloorというバンド、いかにもsmall roomあたりでやってそうなサウンドアレンジですが、なかなか楽曲もよく、演奏もボーカルの声もかなり好みです。

なんとRS所属だそうで、RS所属の他のバンドと結構ギャップがありますね。
Am Fine以外は大したことないなと思っていたので、おもいきりRSのこと見直しました。

最近これはと思うロックバンドが無かったので、ちょっとフォローしてみようと思います。

ただ、いろいろ検索してみたのですが、フルアルバムが一枚もないのですね。
過去にミニアルバムをリリースしているみたいなので、探してみる予定です。

個人的には、お気に入りになりそうな予感大、です。

新曲のคลี่คลาย(広げる、露出させるといった意味かな?)の音が聴けます。
トラックバック1 コメント2
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。