タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
M Auttaponのフアジャイマイファングヘートポンหัวใจไม่ฟังเหตุผล
2010-12-28-Tue  CATEGORY: M Auttapon

MyWay_MAuttapon.jpg


カッコいい

聴いたことがあるし、良い曲だなーと思っていてもタイトルや歌手がわからないことってありますよね。
私の場合音楽の情報ソースは大抵パブなので、よく「この曲って誰のなんて曲?」とよくたずねます。

知っている場合は良いのですが、わからないこともままあります。

何かの機会でその曲の名前がわかると、とても嬉しいものです。
その曲がさらにYouTubeにあったりしたら、なおさらのものがあります。

この曲、M Auttaponのフアジャイマイファングヘートポンหัวใจไม่ฟังเหตุผล(心は理由を聞かない、くらいの意味ですか)は、まさにそういう曲です。

MはGrammy所属の歌手です。
彼がどんな人なのかとか、他にどんな曲があるのか、とかはほぼすべて知りません

この曲が、誰かにもらった音源に入っていて、よく聴いているのですが誰の曲かわからない状況が続いていました。
声からしてMという人ではと思い、hanaさんのブログ「テムテムの歌」をずーっと見ていたら、上手いところ見つかったというわけです。

嬉しかったですね~

曲自身はロック調ではありますが、ポップス系の歌手らしく女声コーラスとかちょっとベタなアレンジではあります。
最初RSの歌手かと思っていたくらいです。

しかし楽曲はとても格好良いと思います。
何というのでしょうか、カラオケで歌いたいタイプの曲です。
LOSOのアライゴヨームと同じような感じですね。

カラオケでのウケはちょっとわかりませんが、個人的には今日から練習です。
Mも少しフォローしてみようかと思います。

フアジャイマイファングヘートポンหัวใจไม่ฟังเหตุผล


ベタではありますが、はまってしまいました。
この曲相当お気に入りです。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント6
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
