タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Am Fineのユームカオマーラーยืมเขามาลา
2010-12-11-Sat  CATEGORY: Am Fine
Amfineday_AmFine.jpg


なかなかイケてる

RSプロモーションというところは昔ロック系のバンドがたくさんあったと以前教えていただきましたが、今は見る影もありません。
別に頑なになっているわけではありませんが、興味を引くロックアーティストや曲がほぼ無いので、今までこのタイロックのブログで採り上げたことのあるRSのアーティストは新Silly Foolsだけです。

今回実質的に初めてRSプロモーションから紹介するバンドがAm Fineです。

RSには珍しく、きちんとしたバンドサウンドでバラードもロックも聴けます。
ボーカルが女性なところであまりかわいくないところとかも含め、エンドルフィンとイメージがだぶります。

あまりアルバムを聴きこんでいないのでよくわかりませんが、この曲ユームカオマーラーはなかなか良いですね。
アルバム「Am Fine Day」というRSお得意のミニアルバムに入っています。
多分初期のタイトルと思われ、荒削りなところはありますが、個人的にはかなり良いです。
エンドルフィンには及びませんが、例えばKlearなんかよりずっと良い。

声の質も他のRSの女の子と違う感じで、私好みです。
カラオケでのウケはわかりませんが、タイ人にはそこそこ人気あるようです。

ユームカオマーラーยืมเขามาลา


少し積極的にAm Fine、聴きこんでみたいと思います。

楽しめましたか?応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント10
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
