タイミュージックの良さをお伝えしていきたいと思います。
タイロック
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Silly Foolsのンゴーโง่
2010-11-05-Fri  CATEGORY: Silly Fools(New)

TheOne_Sillyfools.jpg


新生Silly Foolsの中ではこれがベストか?

Sillyfoolsは作曲の中心でボーカルだったトーが抜けた後、RSプロモーションに転籍しまして新しいボーカルを入れてミニアルバムの次に出た最初のフルアルバムThe Oneを出しました。

この曲ンゴー(「愚か者」の意味)はアルバムからのファーストシングルで、そこそこヒットしました。

トーのいる時代のシリーフールズがあまりにスーパーグループだったため、どうしても比較されて評価が低いように思います。
過去の経緯を忘れてアルバムだけ聴けば、非常に卓越した演奏技術の良いアルバムだと思います。
ボーカルの声も男らしい声で、決して悪くありません。

カラオケでのウケも決して悪くありません。

ンゴーโง่


旧シリーとは別物だとして聴きましょう。
かなり格好良い曲です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント11
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 タイロック. all rights reserved.
